SSブログ

昼ごはんとプチぜいたく [プチぜいたく]

今日のお昼ごはん。
お腹はすいたけど、ひとりだし、作る気ないし。
なのに、冷蔵庫のぞいてみたりして、なぁ~んもないし(ーー;)雨だから買いに出るのも面倒だしなぁ~って、思いながら冷凍庫をアサってみたら、大好物のデニッシュパンが出てきた♪なんかラッキー☆
こないだ律儀(笑)に、1枚ずつラップして冷凍しといたんだよね~。

そういや昨日、プチぜいたく~っと思って、四つ葉バター買ったんだった!
デニッシュトーストにバターって、サイコーやん♪っとゆーことで、いそいそとトースターでパン焼いて、バターつけたら…

んまいっ(*^▽^*)
インスタントコーヒーだけど、カフェオレ入れて、カフェ気分♪
雨でテンション落ちてたけど、一気にアップ!
食べ物のチカラってスゴイわぁ~(*^。^*)
ヨシ!これであと半日、頑張るぞぉ~っ!


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。